06/20(金)
お申込み方法のご案内
・お申込の流れにある「STEP2」より新規登録をお願いします。その際、ログインID、パスワードを任意で設定できます。大会終了までご利用下さい。

・新規登録の際、「団体名」の欄には団体名・会社名のご入力をお願いします。

式典、講演会・懇親会・宿泊・エクスカーションのお申し込み
申込専用サイトをご参照の上、インターネットにて8月22日(金)までにお申込みください。電話での申込は承りません。
ご登録いただきました個人情報の管理には当社個人情報保護方針にもとづき適切な体制で臨んでおります。

(2) 予約確認書(宿泊先回答書)・請求明細の確認
  お申込者ご連絡先に9月1日(月)以降に、申込専用サイトで予約確認書、請求書およびご旅行条件書(全文)がダウンロード可能です

(3) ご旅行代金のお支払い
  請求明細をご確認の上、9月10日(水)までにお振込みをお願いします。(振込手数料はご負担願います。)尚、ご入金方法は銀行振込のみとなります。予めご了承下さい。

  変更・取消にてご返金が生じた場合には、ご旅行条件書(全文)に規定の期日までに、振込みにてご返金となります。ご了承ください。

※旅行代金のお支払いは、9月1日(月)以降に宿泊の配宿が完了し、旅行代金が確定いたしますので、9月1日(月)以降にお振込みをお願いいたします。