お申し込みの流れ

STEP1
icn_arrow05

各種申し込みのご案内をダウンロードのうえ、必ず内容をご確認ください。

STEP2
icn_arrow05

お申し込み者情報、ログインID、パスワードを下記よりご登録ください。

※新規申込受付は終了しました。

STEP3

ご登録いただいたID、パスワードでログイン後、お申し込み内容を入力してください。

※お申し込み内容の確認・変更は適宜同様の手順でお願いします。

各種申し込みのご案内 ※ 必ずご確認ください。

大切なご案内 ※ 必ずご確認ください。


申込受付終了から入宿までに発生した、お申込みの変更・取消は「各種帳票出力画面」から
「申込内容確認書」を出力し、修正内容をご記入の上、「宿泊等サポートセンター」へ
 Eメール(kagawasoubun2025@jbx.jtb.jp)でご提出ください。

入宿後のご変更直接宿泊施設にご連絡ください。


シャトルバスのご案内 ※ご利用の方は 必ずご確認ください。

無料シャトルバス

※7/18(金)更新
無料シャトルバスは2種類ございますので下記をご確認ください。


①宿泊サポートセンター申込者限定 無料シャトルバス
宿泊サポートセンターより配宿された参加者限定のバスです。
※乗車時に「宿泊確認書」のご提示が必要になります。必ず出力しご持参ください。
※無料シャトルバスは予約制ではありません。
※運行される部門が限られております。あらかじめ宿泊申込者限定「無料シャトルバスのご案内」(PDF)
 ご確認ください。

②参加者優先 無料シャトルバス
参加者(学生・学校関係者)優先となります。
※バスの台数に限りがありますので、お待ちいただく場合や乗車できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※運行される部門が限られております。あらかじめ参加者優先「無料シャトルバスのご案内」(PDF)
 ご確認ください。


有料シャトルバス

事前予約制です。有料シャトルバスの申込受付期間は7月4日(金)17時~7月10日(木)23時59分までです。
お申込みされる方は有料シャトルバスのご案内(PDF)をご確認の上、Webサイトにログインし、お申込みください。

※お申込み可能な「部門」に限ります。(申込み可能部門:放送、小倉百人一首かるた、新聞、ロボット)
お申込みされていない方は乗車できません
定員制・先着順になりますので、定員に達した場合はお申込みいただけない場合がございます。
※受付締切(7月10日)まではWebサイト内で変更可能ですので、満席状況は流動的になります。あらかじめご了承ください。

お弁当のご案内 ※お申込みされた方はご確認ください。

 昼食弁当 

※お申込みされた方はお弁当のご案内(PDF)をご確認ください。
7月18日(金)より「各種帳票出力」画面で「弁当引換証」が出力可能になりますので、印刷の上、当日、引換所にご持参ください。

お知らせ

個人情報の保護について

JTBグループのプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

ログイン画面

ログインID/パスワードを忘れた方はこちら

ログインID
パスワード

ご宿泊希望について、Web申込締切日5月31日(土)以降は、Web申込画面で変更・取消は承れません。

申込内容に変更がある場合は、
宿泊等サポートセンターヘ
メールで内容をお知らせください。

推奨OS/ブラウザ

Windows 10以上
 Chrome最新バージョン
Edge最新バージョン

MacOSX
Safari最新バージョン
Firefox 最新バージョン

2024年10月1日現在

  • ※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。有効にする手順はこちら
  • ※上記以外の環境の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。
    その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

ページトップへ